桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!

プロ野球 元巨人軍 エース、そして 元大リーグ パイレーツ でも活躍された 桑田真澄 さんが 受験 した、早稲田大学 大学院 スポーツ科学研究科 に 合格 したことが 1月28日、分かったそうです

桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!

プロ野球 元巨人軍 エース、そして 大リーグ パイレーツ でも活躍された 桑田真澄 さんが 受験 した、早稲田大学 大学院 スポーツ科学研究科 に 合格 したことが 1月28日、分かったそうです
\(~o~)/

桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!

桑田真澄 さんは現在、 講演会 や トークショー 等の活動も アクティブに(?)こなされていますよね(^^)/

受験時 の 面接では しどろもどろになったそうで
「きびしいなぁ」とコメントしていらっしゃった 桑田 さんですが…
合格 おめでとうございます♪

桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!の続きを読む

履けば 美脚 に? シューズ 新発売 リーボック

Reebok ( リーボック )から、“ 履けば 美脚 になる (?)” シューズ が誕生したそうです。

ん? 履けば 美脚 !?
べ・別に“ 美脚 ”に 興味 がある ってワケじゃないけど…そりゃー 知っておいても 損は 無い! ときたもんだ。
― で?
詳細 は? なんで 美脚 になるの? 値段は いくら??← 実は 興味津々?^^;

090125reebok.jpg
Reebok から 女性向け の ウオーキングシューズ 「 EasyTone 」 画像: ITmedia+D より

この シューズは、Reebok から 全世界同時に発売される、女性向け ウオーキングシューズだそうで、その 商品名は「 EasyTone 」。
2009年 2月15日 に、発売される 予定で、価格は1万4700円(^^)/ とのこと。

で―?なんで 美脚 なの? どうして 美脚? ← しつこい(苦笑)

履けば 美脚 に? シューズ 新発売 リーボックの続きを読む

九州北部 佐賀 山間部 積雪

九州 佐賀県 山間部 は 大雪 となる恐れがあります―との 天気予報 の通り…
はい。雪です 積雪 あります。寒いです^^;

九州北部 佐賀 山間部 積雪

昨日(2009年1月24日)、家人は朝、車で仕事に出かけたのですが
それからの 降り続いた雪・積雪、そして 時間も遅かったこともあり 山の家まで 帰ってこれず(笑) 私は、ひとり 山のおうちで“ のーんびり ”と お留守番 をしておりました。

そして、朝―あかるくなり、庭の様子をみると… 庭の 樹木 も 草花 も すべて 雪の中(-_-;)
でした。
九州北部 佐賀 山間部 積雪
うちの 庭…というか 山? の 木々 たちです。植えたもの、もとから 生えていたもの、ごちゃ混ぜです。

九州北部 佐賀 山間部 積雪の続きを読む

田舎暮らし わらびぐち通信:January 2009の記事
飲酒運転 奈良漬 で言い逃れ はできません : January 24, 2009
最近のニュースで ちょくちょく目にするのが 飲酒運転 の 言い逃れ に 「 奈良漬を食べたから ―」と 言い訳する、というもの。奈良漬 には 微量ですが、アルコールが含まれているため、警察の方に“ 呼気 ”を 調べられた場合に「 奈良漬を食べた 」と 言い訳 するのですって(-_-;)
映画 おくりびと アカデミー 賞 ノミネート\(~o~)/ : January 23, 2009
本木 雅弘 さん 主演、監督 滝田洋二郎 の 映画 おくりびと が アカデミー賞 に ノミネート されたそうです!この ノミネート は― 第81回 米国 アカデミー賞 「 最優秀外国語映画賞 」部門 の 最終ノミネート5作品 への ノミネート
マンガ ガラスの仮面 43巻 発売 決定! : January 21, 2009
ガラスの仮面 といえば、なかなか 前にすすまない・休載が多い(^^ゞ として有名(?)ですね。その 美内すずえ さんの 長寿マンガ「 ガラスの仮面 」の 最新巻 が(やっと)発売されるそうです\(~o~)/
人気! エコ暖房グッズ 省エネ タイプ ・ 非 使い捨て : January 19, 2009
不景気 といわれる、このご時勢だからこそ?よけいに寒さが身にしみる気がします(~_~;)寒い時期に 大活躍してくれるのが 各種 暖房グッズ ですが、この 暖房グッズ も 不景気 アンド エコ の 流れを受け、使い捨て のものから 繰り返し使えるもの へと その 人気 が“ チェンジ ”しているようです。
水仙 の 花 満開  野母崎 長崎 : January 17, 2009
水仙の花を見に、長崎県 長崎市 の 野母崎 に ふらり と出かけてみました。去年は、もう少し 遅い時期に 出掛け、花も終わりかけでしたので、今年は少しは 花も楽しもう(*^^)vと 本日を選んでみました(^^)/
サンラメラ 遠赤外線 暖房器 購入! : January 13, 2009
先日、 サンラメラ という 遠赤外線 輻射式 暖房器 を 購入 !これは 義母 用として 購入 したもので、とりあえず どんなものか?と 義母宅 の 私しか使わない部屋で 試しに サンラメラ のスイッチを入れて 評価中です♪
再びの 積雪 犬 との 散歩 : January 13, 2009
今日も、雪模様。降り止まない雪 がふりつもり、九州 北部、ここ わらびぐちでは、年に数回の 雪景色 です。雪が降ると、犬は本当に「 ♪ いーぬは喜び、庭かけまわり、ねーこは。。。」と歌われているように、喜ぶのか? と疑問をもつ方もいらっしゃると思いますが...うちの 散歩の相棒犬・愛犬 そら を例にとると― 本当ですね^^;雪が降り、積もっていると、庭を駆け回ります(笑)
わらびぐち 雪景色 : January 10, 2009
雪景色 というほどのものではありませんが…私の住む 山の中 “ わらびぐち ”では、雪 がうっすら(?)積もりました。散歩の相棒犬 ・愛犬 そら と、いつものように 早朝、散歩をしたのですが…こやつは雪で おおはしゃぎ! 積もった雪を ぱふぱふ 食べていました^^;
尾曲がり猫 は 長崎 出身? 日本「 長崎ねこ 」学会 : January 10, 2009
しっぽの先端が曲がっている ネコ、 尾 が短くかぎ状になっていたり、という 猫 は 長崎 に多い?この謎を調べる 市民レベル の“学会”、「日本 『 長崎ねこ 』 学会 」が 長崎市 に発足したそうです。
山 動物 被害 : January 8, 2009
昨日の夕方、義母宅から帰宅すると―山の我が家周辺は、すでに暗闇の中。とりあえず―帰宅したままの格好で、愛犬 そら の散歩に出かけたのですが―そのときに USBメモリ を落としてしまっていたのです

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信