ピアノ 独学 - 芸能

芸能ニュース。気になっているあの芸能人のニュース、テレビ番組、映画など気になるニュースをピックアップ。

ピアノ 独学

昔、テレビ番組で 安田大サーカスのクロちゃんが、短期間でピアノをマスターすると言う企画をやっていたことをふと思い出しました。

別の番組では、チュートリアルの徳井さんが同じように、番組内ではあるのですが、必死にピアノをマスターしようと、がんばっていらっしゃったのを視た記憶があります。

なんで、急にそんなことを思い出したのか?、
というと ピアノを弾いてみたい、という憧れに似た感情が 何かの拍子に表に出てきてしまったから、なんですね〜^^; 心の奥底でひっそりと隠れていたみたいです(苦笑

でも、今更 ピアノ教室の門を叩く勇気は無いし・・・ってことで、ピアノを独学で楽しめないか?と 思い始めていて、そういえば。。。と、テレビ番組で芸人さんががんばっていらっしゃったことを思い出したのです。

でも―

ピアノ 独学の続きを読む

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

youtubeで観てしまった・・・
動画を…みて、しまった


衝撃です(笑


あやまんJAPAN って、なんか 聞いたことはあるなぁ、位だったのですが
今日、届いたメルマガ「レスポンス 社長の通信講座」でクドケンさんがリンクを張っていらっしゃったので・・・
思わず、みちゃったじゃないですかぁ(^_^;)

なんか。。。久しぶりの 衝撃(苦笑
あまりにも、のくだらなさに、リピートしてみてしまう

なんか、

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーの続きを読む

時間をつぶす

昨日、今日のニュースは、覚せい剤取締法違反 (所持、使用)の 罪 で起訴 された、酒井被告 の 初公判 のものばかり。

で!

傍聴整理券を受け取るため、大勢の希望者が列をつくったそうですが、その リストバンドを受け取った皆さんの様子を伝える 報道 で。。。

「 時間を潰して ― 」

という 表現 が たくさん出てきていて。。。

時間をつぶすの続きを読む

芸能の記事
大ショック。 忌野清志郎 さん : May 3, 2009
今朝のテレビ番組で 忌野清志郎 さん が亡くなったことを知りました。
なぜに“グー”で 婚約指輪披露^^? 中村勘太郎・前田愛 : April 26, 2009
歌舞伎 俳優 中村勘太郎 さんと 女優 の 前田愛 さんが 結婚会見を行ったそうです(^o^)丿中村家のしきたりで指輪の披露はグーで行われたのですって♪
成宮ロール 成宮寛貴 プロデュース スイーツ : April 17, 2009
今、人気の俳優さん 成宮くん。成宮寛貴 さん プロデュースの スイーツが人気だそうです!すのスイーツとは―? 「成宮ロール」\(~o~)/
ドロンジョ 深田恭子 さん、 ダイエット の真相 : March 27, 2009
先日、 深キョン ( ふかきょん )こと、深田恭子 さんが先日も、DSソフト『いぬ会社』の 新作発表会 に出席していらっしゃいました(^^♪ここで ダイエット の報道の真相が判明しました!
吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック! : March 23, 2009
アサヒ飲料 が カゴメ とコラ ボしてできた“ 野菜入り ”の スポーツ飲料 「 スポベジ」。この テレビ CM に 登場する 女優 の 吹石一恵 さんが、見事な ハイキック を披露したそうです!(^^)!
ケラ さん 入籍・結婚 緒川たまき さんと : March 8, 2009
久々に めちゃくちゃ驚いてしまいました。あの!ケラリーノ・サンドロヴィッチ 、ケラ さんと 女優 の 緒川たまき さんが 結婚 ! 入籍 されたそうです!(^^)! おめでとうございます (*^^)v
キンキキッズ 堂本剛 さん “剛紫”名 で 新曲 : March 4, 2009
KinKi Kids の 堂本 剛 さんが“ 剛 紫 ( つよし )”として、シングル と アルバム を 同時発売 することが、公式サイトを通じて発表されたそうです。
おめでとう 映画 おくりびと アカデミー賞 外国語映画賞 受賞 : February 24, 2009
滝田洋二郎 監督 本木雅弘 さん主演の 映画「 おくりびと 」。アメリカ 映画界最大の祭典、第81回 アカデミー賞 で、なんと! 外国語映画賞 に選ばれたね\(~o~)/おめでとうございます。
おくりびと 10部門独占 日本アカデミー賞 : February 21, 2009
国内外 とわず 、好評の 本木雅弘 さん 主演 の 映画「 おくりびと 」ですが―昨夜(2009年2月20日)、行われた第32回「 日本アカデミー賞 」で、最優秀作品賞、監督賞など10部門を独占しましたね。
ユニコーン ! 再結成 アルバム そして シークレットライブ : February 19, 2009
ユニコーン 。まさか?とみんなが驚きの オリジナルメンバー での 復活! そして シングル 「 WAO!」 発売、そしてそして 今度は ニューアルバム「シャンブル」が リリース されました(^^♪
気のせいじゃなかった(笑) あゆ USBメモリー形態 アルバム 発売 : February 14, 2009
先日、ぼーっとした頭で、めざましテレビ を聞いていて、浜崎あゆみ さん が、USBメモリー の形態での アルバム を 発売 する、という 情報 が…あった気がして 「勘違いかも?」と 感じていた、という記事を書きましたがーどうやら 本当に あゆ が USBメモリーによるアルバムを発売するようです(*^^)v
アバ ブーム再燃 映画 ・ アルバム 好評! マンマ・ミーア : February 10, 2009
今、ABBAの曲が大フューチャーされている 映画 「 マンマミーア 」が公開中ですよね。この 映画 、 マンマ・ミーア の オリジナル サウンドトラック が オリコン の週間 アルバムランキング (2月16日付)で 5位 にランクイン!と好評のようですよ(^o^)丿
金スマ 中居正広 さんの 涙 飯島愛さん 追悼 : February 7, 2009
金スマ 。 TBS のTV番組 「中居正広 の 金曜日のスマたちへ 」の 300回記念番組 で、SMAPの中居正広 さん 他出演の皆さんが 2009年12月に亡くなった 飯島愛 さんの 追悼 をしたそうです。
映画 おくりびと アカデミー 賞 ノミネート\(~o~)/ : January 23, 2009
本木 雅弘 さん 主演、監督 滝田洋二郎 の 映画 おくりびと が アカデミー賞 に ノミネート されたそうです!この ノミネート は― 第81回 米国 アカデミー賞 「 最優秀外国語映画賞 」部門 の 最終ノミネート5作品 への ノミネート
ビバリーヒルズ で 人気! Ima ( イマ )って? : December 18, 2008
ビバリーヒルズ と聞いて、何が頭に浮かびますか? 私は… セレブ 、 超高級住宅地 、なんて事くらいかな?この “ セレブ ”の街 (?) ビバリーヒルズ に、日本の 「今川焼き」 のお店 がオープン! ロサンゼルス でも、話題!なのだそうです(^^)/
チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKA : December 12, 2008
チャゲ&飛鳥 の チャゲ さん に 男の子 が 誕生 したそうです!おめでとうございます!チャゲ さんは、ご自分の ブログ 『 CHAGE Blog 』で―「CHAGEは父親になりました」と 報告(^^♪
好きな 女子アナ ランキング 今年も 一位 高島彩 さん! : December 8, 2008
好きな 女性アナウンサー ランキング の 結果 が 発表されました!その結果―? 今回も フジテレビ 高島彩 さんが 第一位!なんと 5回連続 の 一位 なのだそうです(゜o゜)
25年後の 磯野家 サザエさん 江崎グリコ CM : November 20, 2008
アニメ「 サザエさん 」 磯野家 の25年後の姿を描き 話題 の CM 続編で イクラちゃんとタラちゃんの職業が明らかになりました(゜o゜)!この CM は、江崎グリコ の『 OTONA GLICO シリーズ 』の 続編 のCM 。
紅白 司会者 内定 : November 17, 2008
NHK 大晦日 の定番(?) NHK 紅白歌合戦 の 司会者 が 内定 したそうです(^^)/白組は SMAPの 中居正広 さん、紅組は 女優の 仲間由紀恵 さん !
アンジェリーナ ジョリー 映画 と 家庭 : November 15, 2008
アンジェリーナ ジョリー  さん… 最近では、ウォンテッド、 トゥームレイダー の ララ・クロフト 役 など アクション系(?)女優 のイメージがある アンジェリーナ ジョリー さんですが“ 家族と過ごす時間を増やすため ”に、映画界 から 距離を置く という考えであることが分かったそうです。
竹内まりや アルバム 3週連続1位、月間ランキング1位 : November 4, 2008
デビュー30周年を迎えた 竹内まりや さんの アルバム 「 Expressions 」は、2008年10月度 の 月間ランキング 1位 を記録!
タモリ 19年ぶり NHKに出演! : October 26, 2008
タモリ さんが、NHK の バラエティー番組 に 出演 されるそうです!タモリ さんの NHK 出演 は、なんと19年ぶり!とのこと(^^♪
篤姫 宮崎あおい 号泣 NHK大河 クランクアップ : September 29, 2008
NHK大河ドラマ 篤姫 が クランクアップ を迎えたそうです! 大河 史上最年少 (22歳1か月)の 主役 を見事に完走した 宮崎あおい さん、お疲れ様でした。会場で 堺雅人 さんからの花束に号泣する場面もあったそうです
本木 さん 主演 おくりびと グランプリ! モントリオール映画祭 : September 3, 2008
本木 雅弘 主演 『 おくりびと 』が第32回 モントリオール 映画祭 で グランプリ を 受賞 しました! 本木 さん 主演 の おくりびと は、ひょんなことから 納棺師 となった 主人公が、人間的に成長していく姿を描くストーリー。
北野映画 大絶賛 アキレスと亀 ヴェネチア映画祭 : August 30, 2008
第65回 ベネチア 国際 映画祭 で、北野武 監督 の コンペティション部門作 「アキレスと亀」の公式上映が行われ、約5分間のスタンディングオベーション!そして、早くも「Congratulations!」が飛び交った、とのこと(*^_^*)
北野 監督 ヴェネチア映画祭 照れ笑い : August 29, 2008
世界の キタノ 。北野武 監督 が 第65回ヴェネチア国際映画祭 での フォトセッションで 照れ笑いを浮かべている画像がニュースになっていました。この たけし さんの 照れ笑い って、私たち 日本人にとっては、テレビなどでよく見かける おなじみの表情(?)ですよね(^^ゞ
マドンナ 50歳 誕生日パーティ 夫婦仲は? : August 24, 2008
マドンナ が 50歳 の 誕生日 を迎えた、8月16日の夜、 バースデー・パーティ が開かれたそうです。この マドンナ の バースデー パーティー を主催したのは、“ 離婚危機 ”とも騒がれた 夫 の ガイ・リッチー 監督
サザン 新曲 初回盤 発売2日で 完売 : August 9, 2008
サザン の 新曲 「 I AM YOUR SINGER 」、 初回盤 “ 真夏の大感謝BOX ”が 発売日 ですでに 20万セット を超える 売り上げ を 記録 し、発売から 2日目 にして、早くもほぼ 完売 の状態だそうです!
タモリ さん の 弔辞 赤塚不二夫 氏 葬儀 : August 8, 2008
「 私も あなたの数多くの作品の1つです 合掌」こんな言葉で締めくくられた タモリ さんの 赤塚不二夫 氏 葬儀 における 弔辞 …心を打ちました。
ABBA アルバム 再び トップに イギリス チャート : August 6, 2008
ABBA(アバ)の アルバム が イギリス の週間ヒット チャート で再び トップ 1位 となり、最も古い ヒット アルバム の 記録 を 更新 したそうです!
夏祭り ジッタリンジン 再ブレーク中 : August 2, 2008
ジッタリンジン Jitterin' Jinn。その代表曲 のひとつでもある「 夏祭り 」が、いま 再び ヒット の兆しをみせているそうです!ジッタリンジンは、他にもエヴリデイ アニー プレゼント にちようび などのヒット曲で知られていますよね
杉本彩 セックス・アンド・ザ・シティ プレミア 試写会 にて : August 1, 2008
映画 セックス アンド ザ シティ の プレミア 試写会 が開催され、スペシャル ゲスト として 杉本彩 さんが登場!花束を贈呈しました。40歳になった 杉本彩 さんに、ハリウッド スタイル の キス の プレゼント ♪

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信