チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKA

チャゲ&飛鳥 の チャゲ さん に 男の子 が 誕生 したそうです!おめでとうございます!チャゲ さんは、ご自分の ブログ 『 CHAGE Blog 』で―「CHAGEは父親になりました」と 報告(^^♪

チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKA

チャゲ&飛鳥 の チャゲ さん に 男の子 が 誕生 したそうです!
おめでとうございます\(~o~)/

チャゲ さんは、ご自分の ブログ 『 CHAGE Blog 』で―
「CHAGEは父親になりました」
と 報告(^^♪

ちいさな かわいらしい 赤ちゃん おてて(^^) の 画像 も紹介されています。

チャゲさん は 50歳 でいらっしゃるのですね〜。
へぇ〜♪50歳のパパかぁ(*^_^*)

なんだか、チャゲさんが お子さんを 抱いている姿とか・・・
思わず想像しちゃいますね♪
むふふふふ。

チャゲ&飛鳥 さんの 曲 は―
うちのダーリンが ずっと・今も、大好きな女性 が、 チャゲ&飛鳥 さんの 大ファン だったので
その影響で 車の中では いつも チャゲアス の曲が かかっていたことを 思い出しました(笑)

その 女性には、年齢差のこともあり
「 お兄ちゃんとしか、思えない」
と、言われ 振られてしまったようですが(^_^;)

その報告を受けた私は― 思わず 「 おにいちゃんかぁ〜 上手いこと言うねぇ 」 って、余計にへこませてしまった記憶があります(^^ゞ

話が ずれちゃいましたが―
なにはともあれ チャゲ さん! お子さまの誕生、おめでとうございます♪

参考:CHAGEに第1子男児誕生「『コチャゲ』と一緒に成長していきます」

関連:
チャゲ BLOG http://aishiteru.chage-aska.net/blog/
CHAGE and ASKA オフィシャルホームページ http://www.chage-aska.net/

▽次の記事、前の記事

全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に! | お宮清掃 お日待ち その一 お餅付き

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKAのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKAにトラックバックする

チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKAのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/76

▽チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKAにコメントする

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信