吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック!

アサヒ飲料 が カゴメ とコラ ボしてできた“ 野菜入り ”の スポーツ飲料 「 スポベジ」。この テレビ CM に 登場する 女優 の 吹石一恵 さんが、見事な ハイキック を披露したそうです!(^^)!

吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック!

アサヒ飲料 が カゴメ とコラ ボしてできた“ 野菜入り ”の スポーツ飲料 「 Spo-Vege ( スポベジ )」。
この 発表会 で、イメージキャラクター として テレビ CM に 登場する 女優 の 吹石一恵 さんが、見事な ハイキック を披露したそうです!(^^)!

吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック!
アサヒ・コム 2009年3月20日 より

この 吹石一恵 さん の CM発表会 での ハイキック!は、動画もあるようですね(^^ゞ
それにしても、すらーり!見事に 足が上がっています! ビックリしちゃいました。

吹石 さんは、小学校から 空手 を習っていたのですって! どうりで…と納得(^^ゞ
ハイヒールだったので、「素足だったらもっと思いっきりできたんですけど…」と残念がっていらっしゃったとか。

いやいや、そんなに思いっきり やっちゃったら、にんじん君が吹き飛んで行っちゃいませんかぁ?(苦笑)

ところで、 吹石一恵 さんの ハイキックを受けている "にんじん君"ですが、私は 最初、この画像を見て、正直「なんじゃこりゃ」って思っちゃいました(^^ゞ

この「 Spo−Vege スポベジ 」は、 ニンジン果汁 が含まれた スポーツドリンク 、なのだそうです。 野菜入り のスポーツドリンク って、何だか新しいですよね?
ニンジンの自然なおいしさが味わえる、そうなのですが…どんな感じだろう?発売されたら試しに飲んでみましょうっと。

そうそう、それでですね、この にんじん君 も一緒に CM に出演されているのだそうですよ(^^ゞ
あとは、パプリカくんも。

「今までの仕事の中でトップ3に入るくらい大変でした」
と 吹石 さんが 語っていらっしゃる この CM。

「ティザー編」は、3月20日から、「ジョギング編」と「ボクシング編」は4月7日から放映を開始する、とのこと。
ちなみに、今回 披露した ハイキック は「ボクシング編」に登場するのだそうです!

ニンジンを使ったスポーツドリンク「Spo−Vege(スポベジ)」は、2009年4月7日から 全国で発売されるそうです。
CM も スポベジ にも、興味津々です!(^^)!
どんな仕上がりになっているのでしょうね?楽しみです。

参考: 吹石一恵さん、野菜のスポーツドリンクのCMに出演

関連:【アサヒ・コム動画】吹石一恵さん、CM発表会でハイキック

▽吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック! のキーワード

▽次の記事、前の記事

プロポーズ 言われたい言葉 ・ タイミングは? | ニオイスミレ

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック! のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック! にトラックバックする

吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック! のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/129

▽吹石一恵 さん 見事な 脚線美 で ハイキック! にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信