文字入力 google日本語入力を試してみる

私が最近知り合った(?)というか、スカイプセミナーに参加させていただいた方が 「google日本語入力 は、便利ですよ〜」と。早速ダウンロードしてみた感想。

文字入力 google日本語入力を試してみる

私が最近知り合った(?)というか、スカイプセミナーに参加させていただいた方が
「google日本語入力 は、便利ですよ〜」
と、言っていらっしゃったので、文字変換にイライラしていた私も
「ちょいと使ってみましょーか」
と、早速ダウンロードしてみた。

で、実際に使ってみると

フムフム、なかなか使いやすいかも?
なれないので、入力するはじから、ボックス(?)が
ついてくるのに ちょっと、うざったさも感じては、
いるのですが (#゚Д゚)y-~~イライラ

まぁ、そのうち慣れるでしょう、と。
しばらく使ってみようと思います。

google日本語入力ダウンロードは、
こちらから → http://www.google.com/intl/ja/ime/

おまけ:
こんなことも していたのね(・∀・)
日本語入力キーボード ドラムセットバージョン って。。。
google日本語入力キーボード
※ 画像:http://www.google.com/intl/ja/ime/ より

参考 http://googlejapan.blogspot.com/2010/04/google.html
4月1日…

おもしろいやんけ (∩´∀`)∩ワーイ

▽文字入力 google日本語入力を試してみるのキーワード

▽次の記事、前の記事

集中力を高める方法 | イノシシ が車にぶつかって…というニュースを見て

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

ピアノ 独学 : September 4, 2011
昔、テレビ番組で 安田大サーカスのクロちゃんが、短期間でピアノをマスターすると言う企画をやっていたことをふと思い出しまし...
恐竜展2 : September 2, 2011
佐賀県立宇宙科学館「恐竜展2」に行ってきました。入り口で出迎えてくれるのは、ティラノサウルス・STAN(スタン) 。
ツバキの実  : August 31, 2011
ぷっくり♪なんかこのまま食べれたらいいのに・・・なんて思わず思ってしまう ツバキ の 実です。私の住んでいる山、林道脇に自生しているヤブツバキの実。
低速ジューサー が欲しい! : August 26, 2011
最近、 低速ジューサー に興味津々。酵素ドリンク がダイエットや健康・美容分野で結構 流行っていて調べていたら、低速ジューサーにたどり着きました。
ホルヘ・ルイス・ボルヘス グーグルトップロゴ : August 24, 2011
グーグルのトップ画像( ホリデーロゴ というのでしょうか?)がホルヘ ルイス ボルヘス 生誕 112 周年になっていたのですが・・・「ホルヘ ルイス ボルヘス」って誰?
赤ちゃんの英語教材 : August 18, 2011
友達の家に行くと、どこからともなく英語が聞こえる?「ナンだろう?」って思っていると赤ちゃん用の英語教材だとか。明るいフレーズで聞き取りやすく楽しげな雰囲気でした。
ツバキの実 : August 17, 2011
愛犬 そら との山の中の散歩道。林道脇に大きな ヤマツバキ の木が生えています。その実がなんともかわいくって、思わずニヤリ。
渋柿 で 柿渋 を作ってみたい : August 16, 2011
我が家の庭には、渋柿の木があるのですが、今現在、実がつきすぎて、今にも枝が折れそう。なので 実を採って柿渋を作ることに決定!
あなたのスピリチュアルを分析 : August 12, 2011
あなたのスピリチュアルを分析って、意味わかんない日本語になってしまいましたが(笑)スピリチュアル成分解析機というのをやってみました
柿渋ボディソープ 柿渋石鹸 ってやっぱいいかも : August 11, 2011
、暑くって、汗かいて・・・って やっぱニオイって気になるもんですが最近、柿渋石鹸 を試してみています。柿渋ボディソープ です。

▽文字入力 google日本語入力を試してみるのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽文字入力 google日本語入力を試してみるにトラックバックする

文字入力 google日本語入力を試してみるのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/256

▽文字入力 google日本語入力を試してみるにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信