消臭力 の CM に隠された 深い意味

エステー化学 さんの 消臭力のCM。毎回楽しみにしているんです!で、今回のは美少年が美しい景色の中で歌って

消臭力 の CM に隠された 深い意味

エステー さんの 消臭力のCM 。
私は、ひそかに毎回どんなものがでてくるのか楽しみにしているしているんです(笑)

最新バージョンでは、美しい景色の中で金髪の美少年が気持ちよく歌い上げているものなのですが―

これって、一番最初に見たとき、みなさんは

ぶぶぶぶぶーっ

って、飲み物を ふきだしそうになりませんでしたか?(^^ゞ
私は―
「やられたぁ〜」って思いましたね(苦笑)

美しい景色の中、これまた美しい少年が 美しい声で
歌っていて―

そりゃー思わず、聞き入ってしまいますよ

で、最後に

「 しょーー しゅう りきぃぃぃ !!」

って (-_-;)オイ

でもこのCM。実は震災の後に、2カ月間準備をしていたCMを中止して、わずか2週間で企画し、制作したものなのだとか。
そして、この 消臭力のCM の美しい少年と声のバックにある街はリスボン。
このリスボンと言う街は、1755年に大地震と津波に見舞われ6万人以上のかたが亡くなった歴史をもつ街なのですって・・・
復興を遂げた家並を背景にしたエステーさんのCM。

こんな深い意味を知って、ますます好きなCMになりましたね。
しかも、消臭力 らしい ぷっ と吹き出しちゃうようなウィットも忘れていないところがグッとです(笑

参考:
『消臭力』の美少年CMが大人気 / CM映像と東日本大震災の知られざる関連性
http://rocketnews24.com/2011/04/30/%e3%80%8e%e6%b6%88%e8%87%ad%e5%8a%9b%e3%80%8f%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%b0%91%e5%b9%b4cm%e3%81%8c%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%ab%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97-cm%e3%81%ab%e9%9a%a0%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f/

▽消臭力 の CM に隠された 深い意味のキーワード

▽次の記事、前の記事

無料 FX バーチャル トレード 無料でFX体験! | マッサージチェア 気持ちよさにビックリ

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽消臭力 の CM に隠された 深い意味のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽消臭力 の CM に隠された 深い意味にトラックバックする

消臭力 の CM に隠された 深い意味のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/237

▽消臭力 の CM に隠された 深い意味にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信