できたて 豆乳 をいただいた♪

先日 お豆腐屋さんで、出来たてほやほや あったかーい豆乳をいただきました♪出来たての豆乳は本当においしくってビックリ!しちゃいました。

できたて 豆乳 をいただいた♪

先日 お豆腐屋さんで、出来たてほやほや あったかーい豆乳をいただきました♪

そしたら…めちゃくちゃおいしくって♪
ちょっと ビックリしちゃいまいした。

だって・・・正直言うと 私、小さい頃は豆類・豆製品 (豆腐 あげ とか、豆ご飯とかも)が 嫌いで、赤飯やビースご飯も豆を避けて食べるくらいだったのです。

豆乳なんて、もう全くダメだったので、頂く前はちょっと嫌だなぁって思ったのですが。。。

なんと

めちゃくちゃおいしくって、自分でも「えっ??」って(笑)

出来たて豆乳がこんなにおいしいなら、と豆乳の作り方を調べていて
豆乳メーカー というのがあることを知りました。

これなら 全自動で豆乳ができるので、つきっきりになることも、心配な吹きこぼれやごげ付きもなく、簡単に美味しい豆乳がいただけそうです♪

ちょっと興味津々なのです(^^)v

▽できたて 豆乳 をいただいた♪のキーワード

▽次の記事、前の記事

立川談志 さん 亡くなったのですね | 住民基本台帳カード

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴ : October 31, 2011
ハロウィン一色!? ッテ感じの朝の情報番組を横目でみながら(聞きながら)、あれやこれや、ワチャワチャと動いていたのですが…グーグルロゴ!どうなってる??
サガン鳥栖 : October 27, 2011
サガン鳥栖 2011年10月26日。対ジェフユナイテッド千葉 @ベストアメニティスタジアム・・・勝利!
英語 話せる : October 17, 2011
英語話せる?って 唐突な質問ですが。日本人って、あれだけ英語を勉強しているんだから、話せないわけがない…のだけれども
アケビ取り : October 16, 2011
今年も、秋恒例! お楽しみの アケビの実を採りに行きました。
サカナクション : October 11, 2011
最近…サカナクションに はまってます。サカナクションって…何?その名前??って思ってたんですが…何にも予備知識がないまんま、聴いたら…
サーバーによるインデックスのスピード差!? : October 9, 2011
レンタルサーバーによって、インデックスされるスピードが違うって?マジですか??
ミドリムシ ユーグレナ : October 7, 2011
最近…というか 私が知らなかっただけですが、 ミドリムシ ( ユーグレナ )が大注目されているのですね!
報酬@楽天 9月 : October 5, 2011
8月末に ある キーワード で 物販サイトを作成しました。楽天アフィリエイトを利用。8月中に2件売上。
酔芙蓉 : September 28, 2011
私の好きな花のひとつ「酔芙蓉(スイフヨウ)」が、どんどん咲き始めました。
プロポーズ みたいな言葉 : September 26, 2011
なんか 変な言い回し…というか 「何なんだ!?」と 問いただしたくなる言葉を行ってくる人がいる。

▽できたて 豆乳 をいただいた♪のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽できたて 豆乳 をいただいた♪にトラックバックする

できたて 豆乳 をいただいた♪のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/278

▽できたて 豆乳 をいただいた♪にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信