仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとか

パソコンを使い始めて、今どれくらい経ったのだろう?使い方に何の変化もなければ、なんの【学び】も生まれてこないってことを 身にしみている今現在。

仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとか

パソコンを使い始めて、今どれくらい経ったのだろう?
使い方に何の変化もなければ、なんの【学び】も生まれてこない

ってことを 身にしみている今現在。

必死に学ぼうとしていること。
えっと…windowsデスクトップってなんですか? VPSっお酒の名前?

(苦笑)

最近 FXでね…EA。。。
----
あ、EAって エキスパートアドバイザー の略らしいですが。。。
MetaTrader4(MT4)の上で動く自動売買ソフト、という説明であってる?
----
を 試してみようと思ったんだけど、流石に…壊れかけのラジオ〜♪(徳永英明『壊れかけのRadio』より)じゃない、パソコンを24時間ぶん回すのは無理があるってことで・・・

24時間働けますか? と問いかけながら 探しているのです。

で、出てきた候補が

使えるねっとのVPS(仮想専用サーバー)月1880円〜


そして

お名前.com Windowsデスクトップ

自動売買している方のブログとか比較サイトとか見ていたら、この2つが一番多く名前が上がっていたので…まあ、ほとんどがアフィリリンクでしたけど(^^ゞ

うーむ。
あ、DROPBOXを使ったら、ソフトとか導入するときに便利そうだなぁ

▽仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとかのキーワード

▽次の記事、前の記事

住民基本台帳カード | バルス !!!

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

サガン鳥栖 佐賀新聞 : November 19, 2011
以前 サガン鳥栖 ホームでのゲームに行ったのですが…その時、写真を撮らせてください! っていうのがあって断る理由もなく とっても頂いたのですが…
佐賀バルーンフェスタ : November 7, 2011
佐賀バルーンフェスタ2011。今年のバルーンフェスタは お天気にイマイチ恵まれず…
ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴ : October 31, 2011
ハロウィン一色!? ッテ感じの朝の情報番組を横目でみながら(聞きながら)、あれやこれや、ワチャワチャと動いていたのですが…グーグルロゴ!どうなってる??
サガン鳥栖 : October 27, 2011
サガン鳥栖 2011年10月26日。対ジェフユナイテッド千葉 @ベストアメニティスタジアム・・・勝利!
英語 話せる : October 17, 2011
英語話せる?って 唐突な質問ですが。日本人って、あれだけ英語を勉強しているんだから、話せないわけがない…のだけれども
アケビ取り : October 16, 2011
今年も、秋恒例! お楽しみの アケビの実を採りに行きました。
サカナクション : October 11, 2011
最近…サカナクションに はまってます。サカナクションって…何?その名前??って思ってたんですが…何にも予備知識がないまんま、聴いたら…
サーバーによるインデックスのスピード差!? : October 9, 2011
レンタルサーバーによって、インデックスされるスピードが違うって?マジですか??
ミドリムシ ユーグレナ : October 7, 2011
最近…というか 私が知らなかっただけですが、 ミドリムシ ( ユーグレナ )が大注目されているのですね!
報酬@楽天 9月 : October 5, 2011
8月末に ある キーワード で 物販サイトを作成しました。楽天アフィリエイトを利用。8月中に2件売上。

▽仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとかのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとかにトラックバックする

仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとかのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/280

▽仮想なんちゃらとかウィンドウズデスクトップとかにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信