山 動物 被害

昨日の夕方、義母宅から帰宅すると―山の我が家周辺は、すでに暗闇の中。とりあえず―帰宅したままの格好で、愛犬 そら の散歩に出かけたのですが―そのときに USBメモリ を落としてしまっていたのです

山 動物 被害

昨日の夕方、義母宅から帰宅すると―山の我が家周辺は、すでに暗闇の中。
とりあえず―
着替えずに帰宅したままの格好で、愛犬 そら の散歩に出かけたのですが―
そのときに たまたまポケットに入れていた USBメモリ を落としてしまっていたのです

後で気が付いたのですが、暗いので 明日、明るくなってから探そうと決めていたのです。

で!
今朝、路上を探すと ありました! が・・・
なんか、様子が・・・ 見た目が・・・

動物 被害 かじられた フラッシュメモリ
うぅぅぅ かじられている(−−〆) 犯人の獣は いったい 誰?
付けていた お魚さんのストラップもポコボコです(泣

散歩からの帰宅後、恐るおそる パソコンのUSBに挿し 動作するか確認すると―?
無事、読み取りました\(~o~)/
取り急ぎ、パソコン内に 同期バックアップ。

でも―
これを 使い続ける のは、ちと 怖いものがありますね^^;
買い換えないといけないかなぁ??

予算 が・・・(-_-;)

インターネット環境の無い義母宅でも こなせる仕事やパソコン作業のみでも
できるように、いろいろな物を持ち込んでいるのですが―
なんだか、この義母宅にいる時間がどんどん長くなってきています。
そのうち、こちらが 私のメインの 生活環境 になるかも?

ってことも考えて、今年から 新しい仕事分野を 追加しようと、準備をしています。(勉強中…^^;笑)
どーなることやら???

母を「施設に入れちゃえば?」という声が、遠方にいる親戚 などなど や他のいろいろなトコロからあがっているのですが
本人が、「行きたくない!!」と 泣きわめいていたので^^; とりあえず。

ここのところ、ですが 自分の意思を表せるようになってくれているので、それはうれしいこと。

感情豊かに、 「喜怒哀楽」を表現し、いきいき・はつらつ と すごす。
これが、「生きる」という本当の意味だと感じています。

それにしても、山に住んでいると いろいろな 驚く出来事 がおこりますね(^_^;)

▽次の記事、前の記事

やっても やらなくても | 尾曲がり猫 は 長崎 出身? 日本「 長崎ねこ 」学会

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽山 動物 被害のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽山 動物 被害にトラックバックする

山 動物 被害のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/85

▽山 動物 被害にコメントする

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信