ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴ - 人気アイテム

今、人気のアイテム。話題の商品など、気になる話題やグッズを紹介。

ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴ

ハロウィン一色!? ッテ感じの朝の情報番組を横目でみながら(聞きながら)、あれやこれや、ワチャワチャと動いていたのですが…

落ち着いて、そういえば イベントってことは???

と思いだして、早速チェックして見ました!!
イベント日 恒例! グーグル神、いやえっと、Googleロゴ!!

なんと!動画になっていました(笑)わらえます。
グーグルロゴ
これが、トップ初期の画面です。

ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴの続きを読む

英語 話せる

英語話せる?って 唐突な質問ですが(^_^;)

日本人って、あれだけ英語を勉強しているんだから、
話せないわけがない…のだけれども

な ぜ か ?

英語を苦手と感じている人がとっても多いのですよね〜

私の家族…英語の授業の時は ずっと寝ていたらしいです(笑)
けど

英語話せる
英会話が苦手です

英語 話せるの続きを読む

ミドリムシ ユーグレナ

最近…というか 私が知らなかっただけですが、 ミドリムシ ( ユーグレナ )が大注目されているのですね!
なんでも 59種類もの栄養を栄養素を含んでいるのだとか。
おまけに 植物と動物の両方の性質を併せ持つ?とか

… んんん。詳しくはよくわかりませんけど、大量培養に成功し
これからますます、いろいろな分野での活用が期待されているのだそうです。

参考⇒ ミドリムシ ユーグレナ

ミドリムシ ユーグレナの続きを読む

人気アイテムの記事
サンラメラ お部屋全体を自然に温める : September 24, 2011
我が家では、サンラメラという暖房器具を使っています。サンラメラは臭いも音もなくほんわかぁ とした暖かさを感じさせてくれるので、本当にお気に入りなのです♪
本城式EQ英会話 : September 20, 2011
本城式EQ英会話スクールでの、メソッドのホームスタディ版が発売されるらしい。
ヒューロムスロージューサー : September 15, 2011
先日、低速ジューサーについて書いたのですが、一番人気のある ヒューロム の ジューサー がすっごく欲しくなってしまって(笑)
低速ジューサー が欲しい! : August 26, 2011
最近、 低速ジューサー に興味津々。酵素ドリンク がダイエットや健康・美容分野で結構 流行っていて調べていたら、低速ジューサーにたどり着きました。
赤ちゃんの英語教材 : August 18, 2011
友達の家に行くと、どこからともなく英語が聞こえる?「ナンだろう?」って思っていると赤ちゃん用の英語教材だとか。明るいフレーズで聞き取りやすく楽しげな雰囲気でした。
あなたのスピリチュアルを分析 : August 12, 2011
あなたのスピリチュアルを分析って、意味わかんない日本語になってしまいましたが(笑)スピリチュアル成分解析機というのをやってみました
柿渋ボディソープ 柿渋石鹸 ってやっぱいいかも : August 11, 2011
、暑くって、汗かいて・・・って やっぱニオイって気になるもんですが最近、柿渋石鹸 を試してみています。柿渋ボディソープ です。
マッサージチェア 気持ちよさにビックリ : July 30, 2011
電気屋さんで マッサージチェア というのを体験してみたのですがめっちゃ気持ちいい!パナソニック マッサージチェア いいやつ(笑)リアルプロというもので
佐賀 バルーンフェスタ 開幕! : October 30, 2009
さて、いよいよ 佐賀 バルーン が開幕しました(^O^)/ 2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ …私は毎年、この開催期間中の 最低一日は、観戦するのですが…今年は、いつ行くか?まだ 未定なのです(+_+)
カピバラ 今度は 泳ぐ姿 が 見れるのですって! 長崎バイオパーク : June 20, 2009
カピバラ の 泳ぐ姿 って見た事ありますか?私も大好き(*^^)v 長崎県 西海市 の 長崎バイオパーク では、全国で初めて 泳ぐ カピバラ さんが公開されるそうです♪
新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布 : June 5, 2009
5月某日。私事ですが 誕生日 を迎えました。今年は“自分へのプレゼント”として、お財布を購入!アルベロ(ALBERO)の ヌメ革 財布。
ストウブ フランス の 万能鍋 : April 22, 2009
最近「 ストウブ 」という フランス の 鍋 のことを知りました。この ストウブ staub とは世界各国の有名シェフに愛用され続けている フランス の高性能万能鍋なのだそうです。
ジェラード! 海外からの 自然派ジェラート 店 が話題! : April 14, 2009
今春オープンの大型施設に 海外からの ジェラード 店 が続々誕生!3月26日OPENの「 Echika池袋 」には、イタリアン ジェラート「 オレンターノ イル ジェラート 」。4月24日オープンの「 新宿マルイ本館 」には、イタリアの高級ジェラート店「 グロム 」。
紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 も : March 31, 2009
紀文 さんの 「紙パック豆乳」。昔からありますよね? その 紀文 豆乳 の 最近の ラインナップ が話題となっています(^^)/
古い 傘 から エコバッグ ! : March 29, 2009
骨が曲がってしまって、使っていない 傘 。捨てずに放置してある 古い 傘 。あなたのお家には、ありませんか?こんな 古い傘の布を使って、マイバッグ( エコバッグ )を作るという運動が広がっているそうです!
ジャパンインターナショナルボートショー イン 横浜 : March 20, 2009
ジャパン インターナショナル ボートショー 2009 イン 横浜 が3月12日〜15日、 パシフィコ横浜 をメイン会場に 開催されました!この ボートショー 2009 イン 横浜 は、見て、触れて、体験する 一大ボートショー 、なのですって♪
楽天 中古市場 オープン 家電 ゲーム 楽器 など : March 16, 2009
楽天が、「 楽天市場 」内に、 中古 の 家電 製品 や 本 ・ 書籍 CD などを集めた「 中古市場 」のサイトを 新しく設けたそうです!
今日は 猫の日 2月22日 猫グッズ図鑑 も 話題に : February 22, 2009
今日、2月22日は 猫の日。「222」 が 鳴き声 の 「にゃんにゃんにゃん」と よめる(?)ことから、「 猫の日制定委員会 」が 1987年に 制定 したものだとか。
浜崎あゆみ USB で 曲 発売 と聞きかじった : February 13, 2009
今朝、ボーっとした頭で めざましテレビ を見て…というか ぼんやりを聞いていたのですが… あゆ 、浜崎あゆみ さんが USBメモリ の形態での 楽曲 の提供、発売を行う ― とういような話題があったような…
履けば 美脚 に? シューズ 新発売 リーボック : January 25, 2009
Reebok ( リーボック )から、“ 履けば 美脚 になる (?)” シューズ が誕生したそうです。ん? 履けば 美脚 !?べ・別に“ 美脚 ”に 興味津々 ってワケじゃないけど…そりゃー 知っておいても 損は 無い! ときたもんだ。
人気! エコ暖房グッズ 省エネ タイプ ・ 非 使い捨て : January 19, 2009
不景気 といわれる、このご時勢だからこそ?よけいに寒さが身にしみる気がします(~_~;)寒い時期に 大活躍してくれるのが 各種 暖房グッズ ですが、この 暖房グッズ も 不景気 アンド エコ の 流れを受け、使い捨て のものから 繰り返し使えるもの へと その 人気 が“ チェンジ ”しているようです。
サンラメラ 遠赤外線 暖房器 購入! : January 13, 2009
先日、 サンラメラ という 遠赤外線 輻射式 暖房器 を 購入 !これは 義母 用として 購入 したもので、とりあえず どんなものか?と 義母宅 の 私しか使わない部屋で 試しに サンラメラ のスイッチを入れて 評価中です♪
iCharge eco DX ( アイチャージ エコ デラックス ) : December 20, 2008
iCharge eco DX ( アイチャージ エコ デラックス )が、発売されました!携帯電話 (docomo au SoftBank 等) 、DS Lite ・ PSP などの いろいろな 携帯ゲーム機、そして iPod など の 音楽プレーヤー etc... あなたがお使いの モバイル 機器 が 充電 できる “多機能 ソーラー バッテリー 充電器 ”です。
全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に! : December 10, 2008
私は、よく 野菜 スープ を 作り 晩 の 食卓 に出すのですが…世のなかには、各種 スープ が 簡単 に作れる 全自動 スープメーカー というモノがあるのですね…知らなかったぁ(^^ゞ
エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーン : November 28, 2008
中東 オマーン で、すごい タクシー が 登場したそうです! その タクシー とは―? 「 エンツォフェラーリ 」。 フェラーリ の中でも 最高峰 の スーパーカー 、とのこと(゜o゜)!
DECOチョコ チロルチョコ デコチョコ サービス : November 20, 2008
「 DECOチョコ (デコチョコ )」という、チロルチョコ さんの サービスが今、大人気だそうです。「 DECOチョコ (デコチョコ )」とは―? デジカメ や ケータイ の カメラ などで 撮ったお気に入りの画像を、 チロルチョコ の包み紙に オリジナルプリント することができるサービス ♪
ブルーオーシャン 戦略 とは 何? レッドオーシャン ? : November 16, 2008
ブルーオーシャン 戦略 とは ? 何?? 意味 は?先日、ネットで ぐるぐる調べ物をしていて 出会った言葉「 ブルーオーシャン 戦略 」なのですが…意味が分からん(−−〆)なので、さくっと調べてみました(*^^)vブルーオーシャン戦略 とは―?
雪見だいふく の日 ロッテ キャンペーン : November 6, 2008
LOTTE ロッテ の 雪見だいふく という商品は 皆さん ご存知のことと思います(^o^)丿11月18日は『 いい 雪見だいふくの日 』なのだそうです(^^ゞ雪見だいふくが1年分あたるキャンペーンも行われます!
イタリア パトカー ランボルギーニ ガヤルド : October 29, 2008
イタリア 国家 警察 に、ランボルギーニ より 『 ガヤルド LP560-4 』が 納車 されたそうです。今回、ランボルギーニ より 納車 された ガヤルド は、高速道路 でそのパフォーマンスを生かし 速度違反 を 取り締まり を行うとのこと!
東武特急 車内限定 パティスリーポタジエ コラボ スイーツ : October 3, 2008
東武鉄道 は、特急「スペーシア」 車内限定 スイーツ 「 口福スイーツ 五色やさいの恵み 」を 発売!料理研究家 コウケンテツ さんと 野菜スイーツ 専門店 「 パティスリー ポタジエ 」との コラボレーション スイーツです!
ラジコン UFO 「 QFO 」 : September 21, 2008
赤外線 ラジコン で楽しむ UFO ?「 QFO (キューフォー)」が、発売されます! この 赤外線 ラジコン「 QFO 」は、タカラトミー から 発売される、謎の 赤外線コントロール 未確認飛行物体 ! (^^♪
スカイスカウト 天体観測 グッズ : July 28, 2008
スカイスカウト は 夜空 の 星 ・ 天体 の 名前 を 知りたい、目的の 星 ・ 惑星 を探したいときに スカイスカウト を 覗きながらナビゲーションに従えば 星 を簡単に探すことができる優れもの 天体観測グッズです!

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信