紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 も

紀文 さんの 「紙パック豆乳」。昔からありますよね? その 紀文 豆乳 の 最近の ラインナップ が話題となっています(^^)/

紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 も

紀文 さんの 「紙パック豆乳」。昔からありますよね? その 紀文 豆乳 の 最近の ラインナップ が話題となっています(^^)/

私も、喉が渇いて ちょこっと何か飲みたいなぁって時に、豆乳 を購入することもあるのです。

紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ
紀文 さんサイト 商品カタログより 豆乳飲料 焼いも

私が良く行くスーパーの陳列棚 を見ると、昔からある 定番の 調整や無調整豆乳、麦芽コーヒー そして―
抹茶、は なるほど という感じですが...焼き芋 爽香杏仁 青汁フルーツ 等...

(゜o゜)!
ちょっと驚きますよね(^^ゞ
実は、私も 久々に豆乳を飲もうとして そのコーナーに行って発見し、思わずのけぞりました(~_~;)

試しに 飲んでみたのですが…

焼きいも は、そのまんま 焼き芋 の味(笑)
爽香 杏仁 (“さわやか”あんにん と読むらしいです)は、豆乳 がダメな方でも いける味?なかなか おいしいです。
抹茶 は…抹茶を使ったスイーツが好きな方は きっと はまります

などなど、 豆乳 がベースにあることを忘れてしまうくらい 衝撃的な 個性のものもありますが(笑)

なんせ 田舎にすんでいるので、商品数が限られている可能性も多々あるので…その 紀文 豆乳 の 種類を確認するために 紀文 さんの ホームページにお邪魔してみました\(~o~)/

おおおぉっ! あるあるある!

紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 も
画像:紀文 サイト 商品カタログ より
2ページにわたって15種類掲載されています♪

いちご って、見かけたことがないですね〜
この 豆乳 いちご は、飲んだ方の感想によると、評価が分かれているようです。

なんでも?「イチゴジュース」か「苺牛乳」か?どちらをイメージして飲むか?によるらしいですよ。
いちご牛乳 的な、まろやかさをイメージして飲んだ方には、「あれ?」ってなっちゃうとか?
どうやら 苺 そのものの 酸味 を生かしている豆乳ドリンクのようですね。

マロン も飲んだことがないので、気になりますね(^^♪
…なんか 喉に詰まりそうな印象ですが(苦笑)あ?それをいうなら焼いもか?

しかし…
『永遠のスイーツ「焼きいも」をブレンドした癒し系の豆乳飲料です。』
永遠のスイーツ ?
癒し系の豆乳飲料 ?
などなど パッケージの その軽妙な ノリ にも、突っ込みどころ満載です(*^^)v
ぜひ、スーパーなどで 手にとって ご確認ください(笑)

参考:
またまたやってくれました「紀文の豆乳」 ‐kizasi.jp 2009年3月25日
「豆乳がスイーツに大変身!?」 ‐kizasi.jp 2008年11月 7日

関連:紀文 ホームページ http://www.kibun.co.jp/

▽紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 ものキーワード

▽次の記事、前の記事

古い 傘 から エコバッグ ! | ダースベイダー が 端午の節句 五月人形 を侵略?

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 ものレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 もにトラックバックする

紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 ものトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/137

▽紀文 豆乳 紙パック 驚きの ラインアップ。 杏仁 もにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信