新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布

5月某日。私事ですが 誕生日 を迎えました。今年は“自分へのプレゼント”として、お財布を購入!アルベロ(ALBERO)の ヌメ革 財布。

新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布

先月、5月某日。私事ですが 誕生日 を迎えました。

例年だったら 自分へのプレゼント、とか 考えないし、他の方からのプレゼントでさえ欲しいとか、全く考えもしない 私なのですが…
今年は、思い切って、“自分へのプレゼント”(?)として、お財布を購入することにしたのです♪
・・・とりあえず適当に買った 激安財布 が ボロボロに破れちゃったもんで(汗)

“思い切って”とは言っても、別に いわゆる 高級ブランド なんてものには、興味が無いので ごくごく普通のお値段だとは思うのですが、
私にとっては かーなーりー(-_-;)  のものです(^_^;)

買うと 決めてから、ずーっと ネットショップを探しまくり、やっと決断♪ それがこの ヌメ革 の 財布 です。

アルベロ ヌメ財布
画像:こだわりのブランド Sentire-One より

アルベロ(ALBERO)の ヌメ革 財布。

私は、自分用と 家 用と 二つの財布 を使い分けているのですが、自分用で愛用している財布は ダコタ(Dakota)の財布。
こちらは、もう 10年くらい 使っているのですが、まだまだ使えますね♪
この BOX(ボックス)型の小銭入れが、非常に使いやすくて お気に入り なのです。

今回購入した ALBERO アルベロ の ヌメ革 財布 も ボックス型 の 小銭入れ 付。二つ折れ財布を チョイス♪
しかも ヌメ革♪ …箱から出し、袋から 取り出すときは 思わず緊張してしまいました^_^;

あぁ〜(*^_^*) 革 のニオイだぁ! くんくん♪

じょじょに このかおりも消え、色も変わっていく のですよねぇ〜♪
私は ガサツなので、きっと キズ も たくさん付けてしまう事でしょう。。

その傷でさえ、
永く 愛していける。そんな予感がします♪

 
 必要なもの 大切なもの
 その ひとつひとつ を
 もっともっと 愛しながら
 生きていきたいものです。



ところで―
この お財布、自分用にしようかな?
長年使った、ダコタの財布をお家用にしようかな?

どうしよう。

▽新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布のキーワード

▽次の記事、前の記事

サル との にらみ合い | 総会 開催

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布にトラックバックする

新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/161

▽新しい 財布 ♪キタ〜! アルベロ ヌメ革 2つ折れ財布にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信