サンラメラ お部屋全体を自然に温める

我が家では、サンラメラという暖房器具を使っています。サンラメラは臭いも音もなくほんわかぁ とした暖かさを感じさせてくれるので、本当にお気に入りなのです♪

サンラメラ お部屋全体を自然に温める

我が家では、サンラメラという暖房器具を使っています。
エアコンが苦手で、石油ストーブ・ファンヒーターも 臭いがダメなので
今、愛用している サンラメラ は、臭いも音もなく
ほんわかぁ とした暖かさを感じさせてくれるので、
本当にお気に入りなのです♪

⇒ サンラメラ|2009年に購入しました。継続して愛用中の私の感想(レビュー)♪

かなり前にも、このブログでこのサンラメラについて、書いたのですが
その時には

義母のために私が購入し、母の部屋で使っていたのですが、残念ながら、母は、この春 他界致しました。
(寒がりな母も、とても気に入っていたのですが…)

なので、今は寝室に移動させて、継続して愛用しています♪

サンラメラが大活躍する季節がやってくるのですが…寒いのは、嫌いなので 早め早めに準備しておこうと思います。

※ 追加で、もう一台購入したいなぁ、とも考えています(^_^)v

参考:購入時のサンラメラのレビュー(ブログ記事)

▽サンラメラ お部屋全体を自然に温めるのキーワード

▽次の記事、前の記事

天衝 天川浮立 | 触れただけで皮膚が!? 猛毒キノコ カエンタケ 増殖

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグルローカルショッピング : September 18, 2011
グーグルの便利機能としてグーグルショピングというのがありますが、ローカルショッピングは、ご近所のお店での在庫を検索できる機能が始動したそうです。
J2 サガン鳥栖 金民友 選手 韓国代表選出 : September 16, 2011
2011年9月14日サガン鳥栖対ファジアーノ岡山戦(@ベアスタ)でハットトリックを決めた、MF10・ 金民友 選手(サガン鳥栖)がU-22韓国代表のメンバーに選出されたとのこと
ヒューロムスロージューサー : September 15, 2011
先日、低速ジューサーについて書いたのですが、一番人気のある ヒューロム の ジューサー がすっごく欲しくなってしまって(笑)
イノシシ が車にぶつかって…というニュースを見て : September 15, 2011
わたしにとって、他人ごとではありません。先日、『イノシシ9頭、車と次々に衝突』というニュースが流れていましたが…
文字入力 google日本語入力を試してみる : September 14, 2011
私が最近知り合った(?)というか、スカイプセミナーに参加させていただいた方が 「google日本語入力 は、便利ですよ〜」と。早速ダウンロードしてみた感想。
集中力を高める方法 : September 12, 2011
勉強や仕事をするときに、自分自身の集中力の無さに なーんか嫌になっちゃうときが あるんです、私。集中力アップのためになるもの−いろんな情報がありますよね。
アケボノソウ : September 10, 2011
今日、長者原 タデ原湿原 を散歩(?)してきたのですが・・・ずっと前から、実物を見てみたい!とおもっていた アケボノソウ をやっと見ることができました。
栗の実 ごろごろ : September 6, 2011
愛犬 そら との散歩道。まだ青いクリがイガつきのまま 剥かれ、道の真ん中にごろごろ転がっているのを発見!
ピアノ 独学 : September 4, 2011
昔、テレビ番組で 安田大サーカスのクロちゃんが、短期間でピアノをマスターすると言う企画をやっていたことをふと思い出しまし...
恐竜展2 : September 2, 2011
佐賀県立宇宙科学館「恐竜展2」に行ってきました。入り口で出迎えてくれるのは、ティラノサウルス・STAN(スタン) 。

▽サンラメラ お部屋全体を自然に温めるのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽サンラメラ お部屋全体を自然に温めるにトラックバックする

サンラメラ お部屋全体を自然に温めるのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/262

▽サンラメラ お部屋全体を自然に温めるにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信