エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーン

中東 オマーン で、すごい タクシー が 登場したそうです! その タクシー とは―? 「 エンツォフェラーリ 」。 フェラーリ の中でも 最高峰 の スーパーカー 、とのこと(゜o゜)!

エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーン

中東 オマーン で、すごい タクシー が 登場したそうです! その タクシー とは―?「 エンツォフェラーリ 」! フェラーリ の中でも 最高峰 の スーパーカー (^^)/
とのこと(゜o゜)!

フェラーリ の タクシー エンツォフェラーリ オマーン

エンツォフェラーリ は、フェラーリ社の 創業55周年を記念して 2002年に誕生したもの。
美しいボディに 6.0リットルV12ユニットを搭載。
最大出力660ps、最大トルク67kgm、最高速度350km/hオーバーという圧倒的スペック…なのだそうです…が、、、(-_-;)わたしには理解不能デス。

399台が限定生産された エンツォフェラーリ 。
そのうちの 日本国内への正規輸入台数は 33台、新車価格は日本円に換算すると 7850万円 !なのですが、限定生産という プレミア性 のため、取引は1億円以上でおこなわれているのだそうです…この金額もまた、私には ますます理解不能デスね(^^ゞ

この レアな フェラーリ「エンツォフェラーリ」の タクシー バーション!
その ボディ は、オレンジ 。ドアと屋根は ホワイト塗装されいて、ルーフとドアにはタクシーを示すマーク!
この 超!目立つ( これ、絶対 目立ちますよね〜 )タクシーの 乗車定員は 当然ながら(?)2名、お客さんは、これまた 当然!助手席に乗車ですね^^;

オマーンを訪れる機会がある方は…観光で?ビジネスで??
ぜひ、このフェラーリタクシー の 助手席 で エンツォ の加速を味わってみてくださいね♪
・・・というか、運賃は、いったい いくらくらいするのでしょうか?
うーん、高そうですね(^_^;)

参考:乗りたい!! エンツォフェラーリのタクシー

関連:
エンツォ フェラーリ(Enzo Ferrari ) ‐Wikipedia
イタリア パトカー ランボルギーニ ガヤルド ‐ 田舎暮らし わらびぐち通信

▽次の記事、前の記事

また 海へ。 海 のある 景色 | ネコ 屋敷 ?

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーンのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーンにトラックバックする

エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーンのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/65

▽エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーンにコメントする

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信