全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!

私は、よく 野菜 スープ を 作り 晩 の 食卓 に出すのですが…世のなかには、各種 スープ が 簡単 に作れる 全自動 スープメーカー というモノがあるのですね…知らなかったぁ(^^ゞ

全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!

私は、よく 野菜 スープ を 作り 晩 の 食卓 に出すのですが…世の中には、各種 スープ が 簡単 に作れる 全自動 スープメーカー というモノがあるのですね…知らなかったぁ(^^ゞ

私が見つけた いいなぁ♪ と感じた スープメーカーは
この↓ 全自動 スープメーカー です(^^)/
全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!
全自動 スープメーカー

画像:リベルタヴィラ (【楽天市場】ショップ)より

なんでも 「 30分でたっぷり野菜のスープが完成! 」とか?\(~o~)/
しかも? スープ、食べるスープ、かゆ が この一台で できちゃうって。。。
うーむ、なんだか とっても良さそうです(^^♪

私は 毎日の食事って あんまり 手の込みすぎた ことはしません。
料理が嫌になる めんどくさくなる、ってことを さけるため
ハハハ(^_^;) めんどくさがりなんです。。。

そんな めんどくさがりな 私に この 全自動スープメーカー は ベストヒットかも!?
いつもは、全部 キンピラ にしてしまう(笑) 野菜の 端っこ とか 皮 とかも カットして 一緒に この スープメーカー に 投入して スイッチ ポン ♪ で、いいんですよね?(*^^)v

うーん、素敵!

なんだかんだで、食事 というのは、健康のモト! よりよく生きる為の 人間としての基本 だと考えています。
たくさんの野菜を摂れる 野菜スープ を 作って、食卓に出すというのは、家族 みんな の 健康 の為、というのが一番なのですよね。 おいしいから というもの もちろん♪

この 全自動スープメーカー に限らず、自分にあった 便利な 道具 ・ 調理器具 を 賢く使うことで
“ より 簡単 ” に “ より 質の高い ”食生活 が おくれるのではないかと思います。

ちなみに、うちの ダーリン (主人)は 食事中、突然―
「 なーんか、 しあわせぇ 〜 」
って、しみじみと 言うことが あります(^_^;)
そして、家に帰ってくるなり―
「おうちは、いいなぁ〜」
っていいながら、床に ゴロンゴロン している、ということも(-_-;)

とりあえず、私は 「よかったねぇ」って答えるのですが。。。なんなんだか??
うーむ。。。よく わからんです(苦笑)

参考:
スープメーカー 【楽天市場】
全自動スープメーカー / リベルタヴィラ【楽天市場】ショップ

▽次の記事、前の記事

ゆうちょ銀行 新しい通帳 | チャゲ さん パパ に! CHAGE and ASKA

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!にトラックバックする

全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/75

▽全自動 スープメーカー 野菜スープ が 簡単 に!にコメントする

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信