間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!

世界一周 … それも 脚力 と 自然の力 のみによる( マラソン と ヨット で! ) 世界一周 に 挑戦中の 間寛平 、寛平ちゃん♪

間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!

世界一周 … それも 脚力 と 自然の力 のみによる( マラソン と ヨット で! ) 世界一周 に 挑戦中の 間寛平 、寛平ちゃん♪

ロサンゼルス から ニューヨーク へ… マラソン での 約4800キロの 北米大陸横断 に 成功!
ニューヨーク市 に 無事 到着 した、かんぺい ちゃん は、応援 に駆け付けた 約350人のファンの歓迎を受けたそうですよ(*^^)v

はざまかんぺい

間寛平 さん!すごいです!!
すごいんだけど…やっぱり ギャグ は、お披露目したようですね(^^ゞ

こーゆーところも たまらなく 好きです(笑)、かんぺい さん(^_-)-☆

ロサンゼルス に 到着 したのは、2009年3月10日(米西部時間)。そこから ニューヨーク を目指し走り続けてきたのですよね〜(@_@;)

寛平 さんは、
「めちゃめちゃうれしい」
そして、
「足を痛めてもう無理かなと感じたこともあったが、走りながら治した」
とも 打ち明けていらっしゃいます。

3月に上陸して 今が、7月。その間 走り続けて、北米大陸 を横断したのですよね。。。
それって、今さら&何度も言いますが、やっぱ すごいこと ですよね〜!(^^)!

これからは、またヨットに乗り、大西洋を渡って 欧州大陸 に上陸する予定だそうです(*^^)v

とりあえず!
無事に到着してよかった♪ おめでとうございます。
“次に向けて”、しばしの休息ですね! 
応援しています♪

参考:
間寛平さんニューヨーク到着=マラソンで北米大陸横断 -Yahoo!ニュース(時事通信)2009年7月9日 より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000054-jij-soci

関連:( 田舎暮らし、のほほん。記事)
間 寛平さん、ヨット 太平洋横断 無事 到着!  2009年3月12日
大ショック。 忌野清志郎 さん 2009年5月3日

▽間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!のキーワード

▽次の記事、前の記事

マイケル ジャクソン 追悼式 | 石田純一 さんの 年齢 は…

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!にトラックバックする

間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/173

▽間寛平 さん マラソン ニューヨーク に 到着!にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信