ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴ

ハロウィン一色!? ッテ感じの朝の情報番組を横目でみながら(聞きながら)、あれやこれや、ワチャワチャと動いていたのですが…グーグルロゴ!どうなってる??

ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴ

ハロウィン一色!? ッテ感じの朝の情報番組を横目でみながら(聞きながら)、あれやこれや、ワチャワチャと動いていたのですが…

落ち着いて、そういえば イベントってことは???

と思いだして、早速チェックして見ました!!
イベント日 恒例! グーグル神、いやえっと、Googleロゴ!!

なんと!動画になっていました(笑)わらえます。
グーグルロゴ
これが、トップ初期の画面です。

そのうち ワチャワチャといろんな人が出たり入ったり(笑)
サンタさんとか
グーグルストリートビューの 四角いヒトガタ かぶり物 とか(爆笑)
googlelogo

最後には、闇夜にgoogleのロゴが浮かび上がります。
グーグルロゴラストハロウィン

凝ってますよね(^^) もっと詳しい画像は
→ gigazin Googleロゴがハロウィンのかぼちゃムービーに

グーグルさんやってくれます! 楽しませてくれてありがとうございました☆彡

▽ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴのキーワード

▽次の記事、前の記事

サガン鳥栖 | 佐賀バルーンフェスタ

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

サカナクション : October 11, 2011
最近…サカナクションに はまってます。サカナクションって…何?その名前??って思ってたんですが…何にも予備知識がないまんま、聴いたら…
サーバーによるインデックスのスピード差!? : October 9, 2011
レンタルサーバーによって、インデックスされるスピードが違うって?マジですか??
ミドリムシ ユーグレナ : October 7, 2011
最近…というか 私が知らなかっただけですが、 ミドリムシ ( ユーグレナ )が大注目されているのですね!
報酬@楽天 9月 : October 5, 2011
8月末に ある キーワード で 物販サイトを作成しました。楽天アフィリエイトを利用。8月中に2件売上。
酔芙蓉 : September 28, 2011
私の好きな花のひとつ「酔芙蓉(スイフヨウ)」が、どんどん咲き始めました。
プロポーズ みたいな言葉 : September 26, 2011
なんか 変な言い回し…というか 「何なんだ!?」と 問いただしたくなる言葉を行ってくる人がいる。
触れただけで皮膚が!? 猛毒キノコ カエンタケ 増殖 : September 24, 2011
触れただけで、皮膚がただれてしまう「カエンタケ」の自生地が関西で急速に増殖しているそうです。
サンラメラ お部屋全体を自然に温める : September 24, 2011
我が家では、サンラメラという暖房器具を使っています。サンラメラは臭いも音もなくほんわかぁ とした暖かさを感じさせてくれるので、本当にお気に入りなのです♪
天衝 天川浮立 : September 23, 2011
2011年9月23日、佐賀県唐津市厳木町天川地区に伝わる天川浮立を同地区の若宮神社に観に行きました。
本城式EQ英会話 : September 20, 2011
本城式EQ英会話スクールでの、メソッドのホームスタディ版が発売されるらしい。

▽ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴにトラックバックする

ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/274

▽ハロウィンのお楽しみ グーグルロゴにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信