立川談志 さん 亡くなったのですね

今朝 朝のニュースバラエティー番組を聞いている中で立川談志 さんが亡くなったことを知りました。

立川談志 さん 亡くなったのですね

今朝 朝のニュースバラエティー番組を聞いている中で
立川談志 さんが亡くなったことを知りました。

なんか・・・人をまきこむ力 を感じる方でした。
良くも悪くもですが(苦笑)

でも 談志さん に良くも悪くもまき込まれた方は
「好きだから」こそ、「自分から近づいたから」こそ
そのパワーに もっともっと魅せられて行ったのだろうと思います。

まき込まれて幸せ。 なのではないかと。。。

【立川談志】 落語のまくら ( youtube 動画 )

ところで・・・

本当になくなっちゃたのですよね?
「あはは〜」なんて言いながら 出てこない??

。。
。。。

立川談志 さん、
あなたは 本当に 亡くなってしまったのですね、、、

・・・
・・

ご冥福をお祈りいたします。

▽立川談志 さん 亡くなったのですねのキーワード

▽次の記事、前の記事

サガン鳥栖 佐賀新聞 | できたて 豆乳 をいただいた♪

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

サガン鳥栖 : October 27, 2011
サガン鳥栖 2011年10月26日。対ジェフユナイテッド千葉 @ベストアメニティスタジアム・・・勝利!
英語 話せる : October 17, 2011
英語話せる?って 唐突な質問ですが。日本人って、あれだけ英語を勉強しているんだから、話せないわけがない…のだけれども
アケビ取り : October 16, 2011
今年も、秋恒例! お楽しみの アケビの実を採りに行きました。
サカナクション : October 11, 2011
最近…サカナクションに はまってます。サカナクションって…何?その名前??って思ってたんですが…何にも予備知識がないまんま、聴いたら…
サーバーによるインデックスのスピード差!? : October 9, 2011
レンタルサーバーによって、インデックスされるスピードが違うって?マジですか??
ミドリムシ ユーグレナ : October 7, 2011
最近…というか 私が知らなかっただけですが、 ミドリムシ ( ユーグレナ )が大注目されているのですね!
報酬@楽天 9月 : October 5, 2011
8月末に ある キーワード で 物販サイトを作成しました。楽天アフィリエイトを利用。8月中に2件売上。
酔芙蓉 : September 28, 2011
私の好きな花のひとつ「酔芙蓉(スイフヨウ)」が、どんどん咲き始めました。
プロポーズ みたいな言葉 : September 26, 2011
なんか 変な言い回し…というか 「何なんだ!?」と 問いただしたくなる言葉を行ってくる人がいる。
触れただけで皮膚が!? 猛毒キノコ カエンタケ 増殖 : September 24, 2011
触れただけで、皮膚がただれてしまう「カエンタケ」の自生地が関西で急速に増殖しているそうです。

▽立川談志 さん 亡くなったのですねのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽立川談志 さん 亡くなったのですねにトラックバックする

立川談志 さん 亡くなったのですねのトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/277

▽立川談志 さん 亡くなったのですねにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信