桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!

プロ野球 元巨人軍 エース、そして 元大リーグ パイレーツ でも活躍された 桑田真澄 さんが 受験 した、早稲田大学 大学院 スポーツ科学研究科 に 合格 したことが 1月28日、分かったそうです

桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!

プロ野球 元巨人軍 エース、そして 大リーグ パイレーツ でも活躍された 桑田真澄 さんが 受験 した、早稲田大学 大学院 スポーツ科学研究科 に 合格 したことが 1月28日、分かったそうです
\(~o~)/

桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!

桑田真澄 さんは現在、 講演会 や トークショー 等の活動も アクティブに(?)こなされていますよね(^^)/

受験時 の 面接では しどろもどろになったそうで
「きびしいなぁ」とコメントしていらっしゃった 桑田 さんですが…
合格 おめでとうございます♪

桑田 さんは PL学園高校 の とき、早大 への 進学 を 志望 していらっしゃたんですよね…
あれから 23年経った今、その当時 プロ入りすることで 順番が 後 になっていた
「 もう一つの夢 」を実現させたことになるんですよね!(^^)!
夢は、忘れずに 強く思い続けることでカタチになる、とは言いますが、実現させた パワー というのはすごい!と感じます。

早大大学院の受験について―
「23年間たっても、早稲田のキャンパスで勉強したい気持ちが消えなかった」
そして、この 合格を受けての 報道陣への取材 に答え―
「うれしい。ホッとしている。人生、最後までわからない。この感動をかみしめながら勉強して、野球界の発展に貢献したい」
と 語っていらっしゃった、とのこと。

そういえば―
私の…とっても個人的な、どうでも良い話(笑)になるのですが...
私の母は 巨人軍 が 嫌いなのです、アンチ巨人ってヤツですね。
でも…なぜか 桑田真澄 さんが 巨人軍 の 現役投手 だったころから、桑田 さんのこと“だけ”は 応援していたのです^^;
「くわた くーん ♪」とか言って(苦笑)
打たれたり、負け投手 になったりしたら「かわいそうー」ってね。

アンチ巨人 、でも 桑田ファン。

世の中に、こんな人って 案外多いのかもしれません(?)
桑田真澄 さんの 魅力 を 当時から見抜いていた私の母は、すばらしい(!?)

あっ!今度、私の住んでいる地方にて、桑田真澄さんの講演会があるので 行く予定にしています♪

母に、自慢してやろうっと(^_^;) ぷぷぷ

参考:
元巨人の桑田さん、早大大学院に合格 スポーツビジネスを勉強
合格にして!桑田氏、最終面接「厳し〜い」

関連:桑田真澄 オフィシャルブログ http://sports.nifty.com/kuwata-masumi/

▽次の記事、前の記事

履けば 美脚 に? シューズ 新発売 リーボック | 野鳥 の 巣箱

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

グーグル名物? 検索画面 画像 あっ 今 パックマン だ! : May 24, 2010
久しぶりに グーグル 検索トップページを見ると、ロゴ 画像 が パックマン になっているではありませんか(^o^)丿
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 : May 20, 2010
ピカ肌ツヤ子美肌変身術 内容は? この 美肌 方法 のネーミングを見たときには「ツヤ肌ピカ子」だと思ってしまった私です^^;
サガン鳥栖 対 愛媛 サッカー : March 29, 2010
ベストアメニティスタジアムにて、3月28日行われた サガン鳥栖 vc 愛媛FC 戦を観戦しに行ったのですが…
ゆすらうめ 開花 チャボも元気(笑 : March 17, 2010
先日の雪で、そのつぼみが雪に凍えてしまっていた ユスラウメ ですが。。。無事、開花しました
三月の雪 : March 10, 2010
もうそろそろ、暖房器具の出番が少なくなってきたなぁ、と感じていたのですけれどもね…2010年3月10日、まさかの雪!
チャボ 元気がない : March 1, 2010
我が家のチャボが、突然 エサ をやっている場所まで自力でいけなくなってしまいました。
ホオジロ 鳴き声 の 聞きなし : February 28, 2010
今日は、ホオジロ が 木の テッペン を陣取って(?)さえずっていました。
元・ 畑 (?)の 梅 : February 24, 2010
ここは、もともと 畑があり 作物を生み出す土地だったのだと思います。今、満開の をはじめ・・・ 栗 の木 や いちょう、水仙 などなどいろいろな植物がうえてあり、本当の意味で「豊かな」土地だったのでは?と感じます。
やれやれ、むなしいことです : February 23, 2010
泣いています。なーんだか、むなしくって、めっちゃ泣いています
さよなら するために : February 23, 2010
一人暮らしの 近所の方が、亡くなり、平成22年2月22日 月曜日 に告別式が行われました。

▽桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!にトラックバックする

桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/97

▽桑田 真澄 さん 早稲田大 合格!にコメントする

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信