再びの 積雪 犬 との 散歩

今日も、雪模様。降り止まない雪 がふりつもり、九州 北部、ここ わらびぐちでは、年に数回の 雪景色 です。雪が降ると、犬は本当に「 ♪ いーぬは喜び、庭かけまわり、ねーこは。。。」と歌われているように、喜ぶのか? と疑問をもつ方もいらっしゃると思いますが...うちの 散歩の相棒犬・愛犬 そら を例にとると― 本当ですね^^;雪が降り、積もっていると、庭を駆け回ります(笑)

再びの 積雪 犬 との 散歩

今日も、雪模様。降り止まない雪 がふりつもり、九州 北部、ここ わらびぐちでは、年に数回だけ見ることのできる 雪景色 です。
雪が降ると、犬は本当に「 ♪ いーぬは喜び、庭かけまわり、ねーこは。。。」と歌われているように、喜ぶのか? と疑問をもつ方もいらっしゃると思いますが...
うちの 散歩の相棒犬・愛犬 そら を例にとると― 本当ですね^^;
雪が降り、積もっていると、庭を駆け回ります(笑)

そんな“奴”の リクエストに沿って、本日2回目の 散歩 に出かけました(*^^)v

九州 北部、再びの 積雪 犬 画像

普段 見慣れない景色、ニオイ を満喫している様な。。。そんな表情でしょうか?

朝、済ませた散歩のコースと同じ道を同じ距離、再度 散歩したのですが…
私、人間 も 犬 の そら も さすがに バテました(^_^;)苦笑

まぁ、当地では めったに無い景色ですので 与えられた景色を満喫できることに感謝ですね。

再びの 積雪 犬 雪 足跡

そうそう―
朝、義母宅から 山の自宅に帰宅する途中の山道で― タイヤを雪に取られてスリップ! (汗
もう少しで、斜面に激突しそうになっちゃいました(*_*;

こわかったぁ。
大丈夫だろう、とちょっと油断していたのが原因ですね。
油断、って怖いです…気をつけなきゃ。

▽次の記事、前の記事

わらびぐち 雪景色 | サンラメラ 遠赤外線 暖房器 購入!

田舎暮らし わらびぐち通信:新着記事

文字入力 google日本語入力を試してみる : September 14, 2011
私が最近知り合った(?)というか、スカイプセミナーに参加させていただいた方が 「google日本語入力 は、便利ですよ〜」と。早速ダウンロードしてみた感想。
集中力を高める方法 : September 12, 2011
勉強や仕事をするときに、自分自身の集中力の無さに なーんか嫌になっちゃうときが あるんです、私。集中力アップのためになるもの−いろんな情報がありますよね。
アケボノソウ : September 10, 2011
今日、長者原 タデ原湿原 を散歩(?)してきたのですが・・・ずっと前から、実物を見てみたい!とおもっていた アケボノソウ をやっと見ることができました。
栗の実 ごろごろ : September 6, 2011
愛犬 そら との散歩道。まだ青いクリがイガつきのまま 剥かれ、道の真ん中にごろごろ転がっているのを発見!
ピアノ 独学 : September 4, 2011
昔、テレビ番組で 安田大サーカスのクロちゃんが、短期間でピアノをマスターすると言う企画をやっていたことをふと思い出しまし...
恐竜展2 : September 2, 2011
佐賀県立宇宙科学館「恐竜展2」に行ってきました。入り口で出迎えてくれるのは、ティラノサウルス・STAN(スタン) 。
ツバキの実  : August 31, 2011
ぷっくり♪なんかこのまま食べれたらいいのに・・・なんて思わず思ってしまう ツバキ の 実です。私の住んでいる山、林道脇に自生しているヤブツバキの実。
低速ジューサー が欲しい! : August 26, 2011
最近、 低速ジューサー に興味津々。酵素ドリンク がダイエットや健康・美容分野で結構 流行っていて調べていたら、低速ジューサーにたどり着きました。
ホルヘ・ルイス・ボルヘス グーグルトップロゴ : August 24, 2011
グーグルのトップ画像( ホリデーロゴ というのでしょうか?)がホルヘ ルイス ボルヘス 生誕 112 周年になっていたのですが・・・「ホルヘ ルイス ボルヘス」って誰?
赤ちゃんの英語教材 : August 18, 2011
友達の家に行くと、どこからともなく英語が聞こえる?「ナンだろう?」って思っていると赤ちゃん用の英語教材だとか。明るいフレーズで聞き取りやすく楽しげな雰囲気でした。

▽再びの 積雪 犬 との 散歩のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽再びの 積雪 犬 との 散歩にトラックバックする

再びの 積雪 犬 との 散歩のトラックバックURL:
http://www.wara2.com/mtcompo2/mt-tb.cgi/88

▽再びの 積雪 犬 との 散歩にコメントする

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信